ラーメン Seals
 

New ShopData

夜鳴きそば-ドーミーインEXPRESS掛川

夜鳴きそば-ドーミーインEXPRESS掛川

静岡遠征の際の番外編です。
ドーミーイン 夜鳴きそば 看板
掛川のドーミーさんというビジネスホテルで
夜、数量限定で夜に無料提供してますラーメン

夜鳴きそば

です。
こういうの、楽しいですね。

1Fのレストランで看板を目印に中へ進みます。ドーミーイン 夜鳴きそば
中のお兄さんに人数を伝え頼み、番号札をもらって席へ。
ワクワク。

待つこと5分ほど。
呼ばれました。

はじめは日本そばと思ってたんですが、
中華そば的なラーメンでした。

しかし、
こちら、見た目は一般的なラーメンなんですが、
いざ頂きますと
また良い意味で不思議な味で、ドーミーイン 夜鳴きそば スープ
出汁は日本そばに近い優しいまのに
鶏ガラプラスというイメージでしょうか。
麺は市販の生麺に近い印象でした。
磯の感じも程よくオリジナリティ溢れるラーメンです。

これはマツコ・デラックスさんも
絶賛(笑)のはずですね。ドーミーイン 夜鳴きそば 麺

てっきり無料とのことでカップラーメンを
くれるのかと思いきやこのラーメン、
良かったです。

ちなみにしっかりインスタントでも出てます。

ドーミーイン 夜鳴きそば カップラーメン基本的に豚骨フリークなんですが、
こういうのも嫌いじゃありません。

  • 【店舗情報】
  • 店名:天然温泉茶月の湯ドーミーインEXPRESS掛川
    1F レストラン
  • 住所:静岡県掛川市仁藤町3−12
  • 営業時間:21:30〜23:00(夜鳴きそばの提供時間)
  • 定休日:なし
  • TEL:0537-21-5489
  • 席数:62席
  • 最寄り駅:JR東海道新幹線「掛川」駅北口より徒歩9分
  • 駐車場:27台(敷地内)・提携駐車場あり:1泊¥800
  • 評価:★★★☆☆ 3






Related articles

  • 横浜ラーメン 若武者 -分倍河原-

    ここの家系ラーメン屋さんができたのは、 2016年1月27日くらいだったでしょうか。 しかもこのレポで再度、お邪魔したのは去年の5月・・・ 更新が遅くてすいませんm(__)m ということでこの時で3回目くらいでしょうか。 […]

  • 家系らーめん たま家 本店 -多摩センター-

    暑いです。蒸してます。 そんな時でも家系ラーメンは食べたくなるのは なぜでしょう(笑) もうすっかり老舗なこちら 『たま家』さんです。 随分と昔、こちらの店が出来た頃は イマイチな記憶がありますが、 今は王道な家系を少し […]

  • 中華料理 龍朋 -神楽坂-

    またまた豚骨系ラーメンから脱線しまして 人気店に来てしまいました(笑) 世の中にはノスタルジーラーメンというジャンルが ございまして、 ラーメン好きには響くこのジャンル。 豚骨じゃなくてもつい気になってしまいますよね。 […]

  • 特麺コツ一丁ラーメン – 幡ヶ谷

    今日は今まで幾度と走っている甲州街道で 一度も気付いた事のなかったお店、 『特麺コツ一丁ラーメン』さんにお邪魔です。 たまたま、雑誌かTVで知りました(^^; 実際、到着してみると 確かに最近のラーメン店とは少し雰囲気が […]

このらーめん店のレビューを投稿する

LATEST REPORT

Category

weather

Tokyo, JP
10  broken clouds

ホンマにおいしいラーメン、
載せてます。

twitterでもラーメン情報発信予定
facebookでもラーメン情報発信予定
google plusでもラーメン情報発信予定

mobile

携帯でもラーメン情報