ラーメン Seals
 

New ShopData

ラーメンショップ 川崎家-川崎

ラーメンショップ 川崎家-川崎

少しアウェイな川崎市から一件、ご紹介いたします。

本日は川崎に行ったついでに家系ラーメン店の

ラーメンショップ 川崎家

にお邪魔いたしました。
ラーメンショップ川崎家-スープ鍋
入るやいなやこのグツグツとした寸胴が思い切り誘ってきます。
ご覧の通り本物なんですが、臭みはほぼありません。
ラーメンショップてイメージとは違い
わりと美味しい所が多いですよね。
来ましたラーメン、
700円ですがわりと最近ではたっぷり目な
どんぶりです。

ラーメンショップ川崎家-スープ

まずはスープ、期待通りの味です。
強いて言いますと飲み屋帰りと働く男が多いようで
全体的に濃い目なので
味薄め、
油少な目
が一般の方にはベストかもしれません。

ラーメンショップ川崎家-麺麺はラーメンショップさんお馴染みな
中太ストレート。
ラーメンショップさんの殆どの店舗と
府中家さんの麺がいつも似てるなと、
気のせいでしょうか。

具ですが、味たまはとても美味しいので
トッピング必須です。
後、どっさりな茎ワカメのラーメンも気になりました。
ラーメンショップ川崎家-トッピング(次回は注文したいな、と。)

トッピングですが、ラーメンを購入すると出てくるサービス券2枚で100円のトッピングと、
10枚でラーメン1杯と交換ができるというスペシャルなサービスがありましたよ!!

  • 【店舗情報】
  • 店名:ラーメンショップ 川崎家
  • 住所:神奈川県川崎市川崎区大島上町17-4 ローゼンハイツ1F
  • 営業時間:11:00~21:00
  • 定休日:水曜日
  • TEL:044-355-5202ラーメンショップ川崎家-メニュー
  • 席数:カウンター 10
  • 最寄り駅:JR「川崎」駅から徒歩15分・京急「京急川崎」駅から15分
  • 駐車場:なし
  • 評価:★★★☆☆ 3






Related articles

  • 横浜ラーメン 若武者 -分倍河原-

    ここの家系ラーメン屋さんができたのは、 2016年1月27日くらいだったでしょうか。 しかもこのレポで再度、お邪魔したのは去年の5月・・・ 更新が遅くてすいませんm(__)m ということでこの時で3回目くらいでしょうか。 […]

  • 家系らーめん たま家 本店 -多摩センター-

    暑いです。蒸してます。 そんな時でも家系ラーメンは食べたくなるのは なぜでしょう(笑) もうすっかり老舗なこちら 『たま家』さんです。 随分と昔、こちらの店が出来た頃は イマイチな記憶がありますが、 今は王道な家系を少し […]

  • 横浜家系ラーメン 秋津商店 – 東村山

    たまたま乗り換え下車した秋津という駅で 発見したこちら、 横浜家系 秋津商店さん、 よくあるチェーン店の外観だったんですが、 お邪魔したらなんと、 ラーメン 町田商店さんののれん分けだそうで。 少しヤホーで調べてみたんで […]

  • 大塚家-大塚・帝京大学

    かつて家系と二郎インスパイアの両方を提供できる店なんてあっただろうか… 今日は、二郎系を食べようか、いや、やはり家系を食べようか。。。 うーん、どちらとも決められない!!!もはやどちらも食べたい!!! そんな私に朗報です […]

このらーめん店のレビューを投稿する

LATEST REPORT

Category

weather

Tokyo, JP
10  broken clouds

ホンマにおいしいラーメン、
載せてます。

twitterでもラーメン情報発信予定
facebookでもラーメン情報発信予定
google plusでもラーメン情報発信予定

mobile

携帯でもラーメン情報