ラーメン Seals
 

New ShopData

ラーメンショップ 川崎家-川崎

ラーメンショップ 川崎家-川崎

少しアウェイな川崎市から一件、ご紹介いたします。

本日は川崎に行ったついでに家系ラーメン店の

ラーメンショップ 川崎家

にお邪魔いたしました。
ラーメンショップ川崎家-スープ鍋
入るやいなやこのグツグツとした寸胴が思い切り誘ってきます。
ご覧の通り本物なんですが、臭みはほぼありません。
ラーメンショップてイメージとは違い
わりと美味しい所が多いですよね。
来ましたラーメン、
700円ですがわりと最近ではたっぷり目な
どんぶりです。

ラーメンショップ川崎家-スープ

まずはスープ、期待通りの味です。
強いて言いますと飲み屋帰りと働く男が多いようで
全体的に濃い目なので
味薄め、
油少な目
が一般の方にはベストかもしれません。

ラーメンショップ川崎家-麺麺はラーメンショップさんお馴染みな
中太ストレート。
ラーメンショップさんの殆どの店舗と
府中家さんの麺がいつも似てるなと、
気のせいでしょうか。

具ですが、味たまはとても美味しいので
トッピング必須です。
後、どっさりな茎ワカメのラーメンも気になりました。
ラーメンショップ川崎家-トッピング(次回は注文したいな、と。)

トッピングですが、ラーメンを購入すると出てくるサービス券2枚で100円のトッピングと、
10枚でラーメン1杯と交換ができるというスペシャルなサービスがありましたよ!!

  • 【店舗情報】
  • 店名:ラーメンショップ 川崎家
  • 住所:神奈川県川崎市川崎区大島上町17-4 ローゼンハイツ1F
  • 営業時間:11:00~21:00
  • 定休日:水曜日
  • TEL:044-355-5202ラーメンショップ川崎家-メニュー
  • 席数:カウンター 10
  • 最寄り駅:JR「川崎」駅から徒歩15分・京急「京急川崎」駅から15分
  • 駐車場:なし
  • 評価:★★★☆☆ 3






Related articles

  • 奥津家-町田

    淵野辺というなかなかの場所にある 有名家系ラーメン屋さん。 奥津家(おくづや) さん、です。 2004年2月OPENの横浜家系のラーメン屋さん だそうです。 駅でいいますとJR横浜線の古淵駅(相模原市) が近いようですね […]

  • 横浜家系 つけ麺 らーめん 春樹 鮫洲店

    近所に新しく家系チェーン店ができまして、オープンから2週間ほど経ちましたがお邪魔いたしました。 2016年10月28日オープン! こちらはチェーン店の中でも珍しく、家系をうたいつつも、 魚介系つけ麺などもしているミラクル […]

  • 町田商店 本店-町田

    こちらも家系では有名なお店です。 お馴染み 町田商店 本店(町田) のレポです。 決して醤油辛くない、でも薄くもない良いバランスのスープ。 なので塩も美味しいです。 どんぶりが小さい?と思いきやしっかり詰まった麺で無駄が […]

  • 家系ラーメン 桂家-杉並、方南町

    雪の中、青梅街道と環七の側道にて見つけたラーメン屋さん 家系ラーメン 桂家 さん をご紹介しようかと。 日曜も深夜3時までやってる、素敵なラーメン店です。 王道な家系ラーメン店な感じがするお店です。 お店は時間のせいか、 […]

コメント

Category

weather

Tokyo, JP
15  light intensity shower rain

ホンマにおいしいラーメン、
載せてます。

twitterでもラーメン情報発信予定
facebookでもラーメン情報発信予定
google plusでもラーメン情報発信予定

mobile

携帯でもラーメン情報