ラーメン Seals
 

New ShopData

ラーメン横綱 松阪店

ラーメン横綱 松阪店

ラーメン横綱 松阪店 スープ

前にお邪魔しよて思って来たら1日早かった(笑)
待ちに待ったお店

ラーメン横綱 松阪店

についにお邪魔しました。

2016年5月16日オープン!!
もう店舗のレイアウト等、他店との相違点は全くありませんので、
割愛させて頂きます(笑)

ということで早速ラーメンのお話しですが、
さすが横綱さん。
気持ちサッパリ感は感じましたが安定してます。

ラーメン横綱 松阪店 麺

基本的に中華そばの豚骨版といったラーメンなのですが、
横綱さんの売りは知る限りラーメン業界初の大量ねぎの入れ放題です。
西日本中心の様々なネギの刻みがどれだけでも入れられます。
なのでネギラーメンはございません(笑)

麺はよくあるちぢれ麺で、少し柔らか目ですので、固めを頼むのがベストかと思います。

チャーシューは薄めの胃に重くないスープとのバランスが素敵なものです。

ラーメン横綱 松阪店 鉄板チャーハン
また横綱さんに空腹で来ると気になってしまうのが、鉄板チャーハンです。
自分で食べる前に生卵をかけるわけですが、楽しくて美味しいです。
ただ、昔はこんなに小さくなかったんですが…

ということで、現在、伊勢~松阪らへんでラーメンならここが一番やと思います。

ラーメン横綱 松阪店 外観

  • 【店舗情報】
  • 店名:ラーメン横綱 松阪店
  • 住所:三重県松阪市小津町字折戸604-5
  • 営業時間:11:00~翌朝5:00 (ラストオーダー 5:00) 
  • 定休日:年中無休(但し、元旦のみ休業)
  • TEL:0598-56-9527
  • 席数:90席(テーブル席:16、カウンター席:14)
  • 最寄り駅:JR「六軒」駅より徒歩12分・近鉄「伊勢中原」駅より徒歩16分
  • 駐車場:45台
  • 評価:★★★☆☆ 3.5

このらーめん店のレビューを投稿する

LATEST REPORT

Category

weather

Tokyo, JP
19  few clouds

ホンマにおいしいラーメン、
載せてます。

twitterでもラーメン情報発信予定
facebookでもラーメン情報発信予定
google plusでもラーメン情報発信予定

mobile

携帯でもラーメン情報